臭う部屋

メガーヌ(たいまん) 2011.06.10 [11:28]

おうふ。


「なんだいこのナマモノが腐ったみたいなニオイは」


鼻が曲がるじゃあないか。
曲がるような鼻ァしてないけどさ。

 

「あのバケモンが発してるのかね。
 迷惑な話だねえ」


トロンが言うには、あれに魔力を感じる、ってことらしいんだけどさ。


「魔法生物ってなデクみたいのばっかだと思ってたよ。
 ロクでもないねえ」

 

結局、アレが何なのか、誰も分からなかった。


「おう、カーツ。おかえり。
 首尾はどうだったね?
 ああ、まあ肉だけでもいいんじゃないか。
 脱出したら成功祝いに焼いて食おうじゃあないか、ははは!」

 

カーツとガラフも帰ってきたところで、アレをどうするか決めないとね。

 

折角鉄格子だから、そっから魔法をブッ放そうってことにしたらしい。


「ああ、いいんじゃないか。
 じゃ、あたしはアレがこっちに来た時の為に待機してようかねえ」

 

斧を構えたら、トロンが火の魔力をかけてきた。


「おおう、こいつはいいね。
 前も使ったけどさ、死にぞこないどもにはよく効くんだよねえ」

 

アレは死に損ないじゃあないみたいだけどさ。

 

 

---------------

PLより:

さのさんの宣言どおり、
トロンに来る奴に強打ダメ+2で。

2R以降も同じで、倒せたら残ってる方に強打強打。