万能型石デク

メガーヌ(たいまん) 2011.05.23 [11:38]


「ふぅん、便利なもんだねえ、ストーンサーバントってやつはさ。
 道理で鬱陶しいわけだよ」


トロンの呼び出した石デクの頭をぺちぺちとはたきながら、カーツに指を突きつける。


「あんたのすばしっこさは大したもんだ。
 自信持ちな。
 なァに、ビビるこたあない。
 こいつらの鬱陶しさは知ってるだろう?
 それがあんたの盾になる。
 落ち着いて仕事をこなしゃあ、結果は付いてくるさ。

 むしろ不安なのはガラフさ、躓いて水にだっぽーん、なんてやりかねないよ、ははは!」


がんばる、なんて台詞は自信のなさの表れだ。
そんなもん、どっかに置いてきちまいな。

 

「あの掛けもんねえ、掘り出しもんが残ってりゃあ御の字だ。
 さ、いっちょ稼いでこようじゃあないか!」

 

 

-------------------

PLより:

ではアクアブルー片手に、4の部屋へ行きます。
さすがに解錠ダメだろこれ。
すみませんorz


解錠判定9
ダイス二つ 9、5

たいまんめが2D6 → 1 + 4 = 5 (05/23-11:45:08)


たいまんめが2D6 → 5 + 4 = 9 (05/23-11:45:07)


たいまんめが : おいww (05/23-11:45:02)


たいまんめが : 鍵開け 2D6 → 1 + 2 + (6) = 9 (05/23-11:44:58)