暗躍

メガーヌ(たいまん) 2011.05.26 [11:16]

「さぁて、トロンもそろそろお疲れかねえ?
 本番はこっから先だろうし、魔法が打ち止めになっちまうと面倒だ。
 あの忌々しい骨をブッ壊して、とっとと先に行こうじゃあないか」

 

豹柄の斧は、あたしの手にしっくりなじむ。
派手であたし好みだねえ、実に。

 

「セリト、だいぶ溜まってるねえ?
 上にゃ闇に棲む面倒なのがいるだろうから、そんときに思いっきり暴れてくれりゃあいいさ。
 ははは!」

 

斧を軽く一振りして、デクどもを蹴散らしに行くとしようか!

 

 

-------------

PLより:

部屋6へ行き、戦闘します。

斧を両手持ちで、前線へ。
基本は薙ぎ払いで戦います。
誰もメガを狙わなければ、強打+2のオプションを付けます。
闇が途切れたら、その時の状況で防御するか攻撃するか決めたいところなので、一旦処理を止めていただけますでしょうか。
キュアは、HP10を切ったらガラフにお願いしたいところです。