収穫

メガーヌ(たいまん) 2011.05.25 [20:15]


カーツは見た目と口調に反して、骨のある娘だ。
あの程度の傷はまだ治すまでもないってこったね。


「あんたが折角身体張ったんだ、なんかいいもんがないと嘘だねえ」


ばん、とカーツの尻を叩く。


・・・とは言ったものの。

 

「なんだい、ハズればっかりじゃあないか」

拾う得物拾う得物、錆びたのやら壊れているのやらだらけ。
でも、目は多いに越したことはないってことさ。


「お、カーツ、その短剣、高く売れそうだねえ」

特にその宝石部分。

・・・おお?


「トロォォン!
 そりゃあまた業物じゃあないか。
 いい斧だ。
 ブン盗られちまった鬼の手より、洒落てるねえ」

 

トロンから斧を受け取り、ぶん、と振る。
いいじゃないか。


「セリト、あんたにはちょいと軽すぎるねえ。
 しばらくあたしが使わせてもらうよ。
 売るかどうかは、ここを脱出してからだ。

 ・・・にしても、ようやくトントンってところかねえ。
 あとは見つけただけ稼げるってわけだ。
 やる気が出るじゃあないか、ははは!」

 

なんせ、まだ魔力の籠った系統のブツがないんだ。
本番はこれからだよねえ?

 

---------------

PLより:

出来ましたら15/10のバトルアックスとして、メガに使わせていただきたいのですがよろしいでしょうかっ。
最終的な処理はともかくとして、とりあえずこのだんぢょん内では有効利用させていただきましょう!

わきわき。