装飾品は女の命

メガーヌ(たいまん) 2011.05.25 [10:55]


「ずいぶん慎重だねえ、なんかいるってのかい?」


セリトが開けた部屋を調べるのに、全員で行くことになった。
ま、実際問題、そろそろバラバラに動くのも危ないかも知れないからねえ。


「こっからはずっとそうした方がいいかもしれないねえ」

 

 

きったない部屋を漁ると、小箱を見つけた。
へえ。


「こいつは寄木じゃあないか。
 あたしも木を彫るからわかるけどさ。
 よくもってるもんだ。
 特殊なニスでも塗ってあるのかねえ?

 ああ、

 このピアスはいいじゃあないか。

 赤は女を美しく引き立てるのさ」

 

ガラフが呟く。

 

「はは、あんた分かってるじゃあないか。
 おべんちゃらが言える程度には余裕が出てきたかい?」


ばん、と背中を叩く。

 

「さ、次行こうか。
 折角カーツが身体張ってくれたんだからねえ!」

 

 

-----------

PLより:

ダイスは7,6,11,10でした!

お宝やっほう!
元が取れるのはいつだろう(笑