冴えない表情。

ガラフ(テッピン) 2011.05.25 [00:44]

散々な結果をまたひとつ積み重ね、合流する。

メガーヌも冴えない表情をしている。どうやら開錠に失敗したようだ。

カーツェナルは左腕を負傷している。止血はしてあるようだが、けして浅くない傷だ。

 

>「大丈夫かい? 癒しの奇跡が必要なら無理せずガラフさんに言ったほうが良いよ。

> いざという時にそれが原因で重大な失敗を起こしかねないからね」

 

トロンの気遣いの言葉に同意を重ねる。

 

「トロン氏の言う通りじゃ。これから先の事を考えて極力魔法は温存を、

 と思ってくれているのじゃろうが、嬢も立派な戦力。嬢を欠く訳にはいかんでな。

 それに嫁入り前の娘に跡が残る傷が出来るのは見るに堪えんしな...

 けして無理はせんでくれよ?これ以上はまずいと判断した場合は癒しをかけるからな」

 

***********************************

 

続けてトロンからの報告が始まる。

 

>「頑丈な扉の中は古ぼけた調度品がある普通の部屋だったよ。

> 鍵がかかっていたってことは、もしかしたら何か残ってるかもしれない」

 

「ふむ。手つかずなのか、守護者がいるのか...何にせよ、探してみる価値は

 あるかもしれんな...」

 

===================================

 

PLより:宣言に従いセリト&メガーヌに遅れて 3部屋に侵入、捜索します。

     以下にダイスを添付します...ダメダメ><

 

ガラフ : 平均値6かよ...期待値より下ってなんだコレorz (05/25-00:59:21)


ガラフ2D6 → 4 + 2 = 6 (05/25-00:58:49)


ガラフ : 3部屋その4 (05/25-00:58:48)


ガラフ2D6 → 2 + 6 = 8 (05/25-00:58:40)


ガラフ : 3部屋その3 (05/25-00:58:38)


ガラフ2D6 → 3 + 1 = 4 (05/25-00:58:28)


ガラフ : 3部屋その2 (05/25-00:58:26)


ガラフ2D6 → 3 + 3 = 6 (05/25-00:58:17)


ガラフ : 3部屋その1 (05/25-00:58:15