合流、調査。

トロン(リュート) 2011.05.25 [00:03]

 打ち合わせどおりに行動を終え、一度合流する。

 どうも皆の顔色が芳しくない。あまり良い結果は出なかったようだった。

 それに、カーツは怪我をしていた。包帯で止血はしてあるようだが、傷は浅くは無さそうだ。

 

「大丈夫かい? 癒しの奇跡が必要なら無理せずガラフさんに言ったほうが良いよ。いざという時にそれが原因で重大な失敗を起こしかねないからね」

 そう声をかけ、報告をする。

 

「頑丈な扉の中は古ぼけた調度品がある普通の部屋だったよ。鍵がかかっていたってことは、もしかしたら何か残ってるかもしれない」

 何はともあれ、魔力感知をかけたほうがいいだろう。

 

==========================

・皆が部屋に入る前にセンスマで見渡します。


リュート@トロン : なんだこの漲るやる気は...('A`) (05/25-00:10:21)


リュート@トロン : センスマ発動忘れてた。 2D6 → 6 + 5 + (6) = 17 (05/25-00:10:10)

 

リュート@トロン : イヤッホォォォゥ! 10点ゲット!(゚∀゚;) (05/25-00:05:33)


リュート@トロン : 4回目 2D6 → 2 + 5 = 7 (05/25-00:05:17)


リュート@トロン : 三回目 2D6 → 1 + 1 = 2 (05/25-00:05:10)


リュート@トロン : 二回目 2D6 → 1 + 2 = 3 (05/25-00:05:05)


リュート@トロン : ダイス一回目 2D6 → 5 + 5 = 10 (05/25-00:04:59)


Systemリュート@トロンさんが入室しました。 (05/25-00:04:50)