攻略開始

メガーヌ(たいまん) 2011.05.16 [18:49]

さぁて、まずはざっと見回りだ。

ストーンサーバント、あの鬱陶しいのが3体。
体力はあるわバカ力だわ、実に面倒なやつだねえ。
んでもって奥に道がある、と。


階段が二つある部屋、ね。
どっちかは罠か、もしくは二つともかね。

んで、

・・・・。

見えない。

届かないじゃあないか。

 

「なんかいるんだろ、あたしにも見せとくれ。
 ホレガラフ、肩車しな。
 あたしが知ってる魔物かもしれないだろう?」


ああ、あの劣化版の骨か。

 

「ボーンサーバントってやつだねえ。
 スケルトンウォリアーよりだいぶ格は下がるね」


あの骸骨野郎。
二度も苦渋をなめてるんだ、次に会ったら今度こそ叩き壊してやるよ!

 

「よっこらせ」


ガラフから降りる。

 

「いいねえ、トロン。
 うまいこと闇を使えれば、あのデクどもくらいならどうにでもできるよ。
 闇の使い方はあんたに任せた。
 この照明を避ける方法くらい、思いつくんだろう?」


にやり、とトロンに笑いかけ、腰のシミターをぽん、と叩いた。

 

 

-------------------

PLより:

コーラーの宣言通り、トロンから範囲拡大ダークネス石を受け取り、部屋4に行きます。
ストサバ戦は、まず闇に包んでから、順々に足狙いで通常攻撃を淡々と繰り返します。

魔剣は出した本人が自分で使うのはちょっと抵抗ありますが・・・(笑
でも使う!(笑
ダメージを期待値で通せるかどうかの瀬戸際だから!