気もそぞろな探索者達

ガラフ(テッピン) 2011.05.17 [10:05]

カーツェナルはベルとじゃれあいながらの捜索で一向に集中する様子がない。

自分もメガーヌに乗っかられた時の動揺が抜け切れず、どこか気もそぞろだ。

めぼしい物は、なかなか見つからない。

焦燥感とイライラばかりが募る。

と、そこへセリトとトロンが戻ってきた。

 

>「あ、お帰りなさいなの」

 

どうやら、時間切れのようだ。

 

「すまん。ワシ等では大した収穫は得られなかったようじゃ...」

 

一言、詫びた。

 

=====================================

 

PLより:カーツの1ゾロにガラフの失敗を重ねて、お互いぜんぜん集中してない、

     という描写にしてみました。ま、フレーバーという事で!