ごあいさつ

ラッシュ(夏季ごおり) 2011.09.06 [02:26]

初めての人は、初めまして。

そうでない方は、それなりに。

何故か超ベテラン扱いされている夏季ごおり(カキゴオリ)です。

よろしくお願いします。

 

 ベテランの度合いでいけば狩生君にはかなわないし、結構ミスも多いことで有名、なはずなんだけどなぁ。

かつて6Lvシャーマンをやってたから、そう見えるのでしょうか?

 

 昔はイロイロ考えている余裕があったのですが、最近そこまでの時間が取れないため、直情キャラで猪突猛進的にいきたいと思っております。

多分、PLの性格上そこそこの策は弄するとは思いますが、基本的に力押しでいきます。

さて、どこまでいけるか、乞うご期待。