チルグラ夜のお仕事その2

チルグラ(ぱんとら!) 2011.09.23 [19:22]

りんちゅさありがとう!

くそー、捜索とか思いついてなかったから第一陣みはりでOKとか思ってたわし、くやしいw

柵を1ターン使ってここを直せばいいとか調べるのも必要なのかなーと思うのですよー

次の日の朝から補修を始めたいとか思っています。

あ、でもこれも人手を借りれるかを聞かなければか?!

ええと、そんなことを思ったので、りんちゅさのを改編してこんなんどうでしょ。

●マルドルに柵を調べてもらう

●暗闇ペナがつかないガラフとライト杖持ちチルグラで、ガラフが全力疾走で柵内に帰れるところまで調べに出る。 

●警戒と扉の開け閉めに関しては、起きている村人か、アルフレドに頼む。

柵は次のターンでいいじゃねっかな?というならば、りんちゅさの案でOKかとー!

ALLでご意見おまちしておりまーす!