よろしくお願いします!のご挨拶。

ガラフ(テッピン) 2011.09.06 [00:47]

 >Lain@GMさん

 NSDH2では随分とお世話になりました。有り難うございました。
 あの時頂いたフューネラルアクスは現在大活躍しております!
 そして今回も採用して頂き感謝ですm(_ _)m
 討伐(バスター)ものと言う事で、戦闘を存分に楽しませて頂けたら、
 と思っております。
 短期間の内に結構な修羅場を乗り越えているマイキャラですが、
 実は妖魔の類との遭遇経験は乏しいので!
 今回もどうか、よしなにお願いします!
 
 >マルドル@LINTSさん

 「なるのら」ではお疲れ様でした!お互い生還出来て何よりでした(笑)
 前回は怒涛のジェットコースターロマンだったので(苦笑)、
 今回はもう少し地に足を着けてじっくりと進めて行きたいですね!
 マルドルとの掛け合いは、今回も楽しみにしています。
 少しずつお互いの呼吸を掴んで、よいバディになれたらなあ、と。
 目指すはポアロとヘイスティングスか!(笑)
 そして初期作成PCが多い中、「頼れる姐さん」的なポジションとして
 期待が掛かります。宜しくお願いします!
 
 >クーフェリアス@ラグランジュさん

 ご挨拶遅れましたが初めまして&swwwへようこそ!
 初めてのセッション、一緒に楽しんで是非とも成功させましょう。
 かく言うワタシも、今年の2月に参加し始めたばかりの身ですので、
 どうかお気楽に、そして対等にお声を掛けてくださいませ!
 クーフェリアスはswwwでは珍しいファリスの神官戦士との事。
 このセッションを通じてキャラを固めて行けるといいですね。
 クーフェリアスのセージ2Lvをワタシは大変有り難く感じています。
 攻撃、回復、知識と、クーフェリアスの活躍に期待しております。
 宜しくお願いしますね!

 >リュエン@狩生さん

 チャットではよくお話させて頂いていますが、セッションをご一緒させて
 頂くのは初めてになりますね。
 リャッテの活躍ぶりは、ログで楽しく拝見させて頂いておりました。 
 果たしてリュエンはどの様なキャラなのか...ワクワクドキドキです。
 東洋系棒術の達人と思われますが、その正体は果たして!(笑)
 戦闘及び戦術に評価の高い狩生さんとご一緒出来るのは貴重な経験なので、
 この機会に出来るだけ多くの事を学ばせて頂けたら、と考えています。
 宜しくお願いします!

 >ラッシュ@夏季ごおりさん

 チャットでは何度かお話をさせて頂いております夏季ごおりさん。
 過去ログではよくお名前を拝見していた超ベテランの夏季ごおりさん。
 その夏季ごおりさんの新PCの初セッションをご一緒させて頂く事になり、
 嬉しく思います。
 ラッシュは新PCではありますが、夏季ごおりさんの貫禄のせいか、
 妙に頼もしく感じてしまいますね。この安心感、有り難いです。
 宜しくお願いします! 

 >チルグラ@ぱんとら!さん

 プライベートが落ち着かれての復帰との事、おめでとうございます!
 そしてPCとしての絡みは初めましてになりますね。 
 チルグラの、アルト村での生活は微笑ましく拝見させて頂いておりました。
 マルドルに勝るとも劣らぬばいんばいんにあらぬ期待が高まります(笑)
 と、冗談はさておき、PT内唯一のソーサラーにしてシーフ(!)。
 セッション成功の鍵はチルグラが握っていると考えても過言ではない!
 ...と個人的には考えております。
 色々な(というか、殆ど?)場面で頼らせて頂く事になると思います。
 宜しくお願いします!

***********************************

そして最後に、どうでもいい個人的な呟きを。

PCが6人も居るのに、レンジャー技能持ちが、1人も、居ないっ!!(笑)