休憩など

クーフェリアス(ラグランジュ) 2011.09.13 [10:19]

>LINTSさん

休憩は了解しました。

こちらもそれがいいと思います。

 

情報収集ならゴブ本部(笑)の心当たりも聞いてもらえるとありがたいです。

森の中の廃墟とか洞窟なんかがあればそこを寝床にしてる可能性がありますし

場合によってはこちらから叩くことも出来ます。

 

ゴブ達がのこのこ出てきてくれるなら牧草地で迎え撃つのは良さそうですね。

防柵に足場を作っておいて村の狩人にゴブシャーの魔法の範囲外から接敵前に弓の援護射撃を加えてもらうことも出来ますし。

警戒して出てこないならこちらが羊飼いか何かの振りでもして牧草地に誘い出すという手も使えるかも(笑)

 

それと森の中に何箇所か鳴子を仕掛けたらどうでしょうか?

ゴブが出たら位置もわかりますし、気付かれたとしても向こうも警戒して襲撃を控えるかと。