進行予定

クーフェリアス(ラグランジュ) 2011.11.01 [00:09]

こちらもダイジェストでいいかなと思います。

ぶっちゃけ北戦線から南戦線に4人が移動する処理が面倒だと思うのでw

ただ続きがやりたい方がいるなら考えますよ?。

 

2R分の行動ですがまずはゴブリンLeに強打、ダイス振った結果4点ダメージ与えました。

次のRから恐慌状態に陥ってる村人に向けて「ゴブリンは逃げ出したぞ」と叫びながら

村の中を通って南門に向かってガラフに合流、オーガーと戦います。

 

そう言えば預かった笛があるからまずは撃退した知らせを...ってそんな吹き方教えてもらってたかな?

まぁいいか、知ってなかったら上で書いた行動をそのままします^^