ひとまず北戦線方面を

マルドル(LINTS) 2011.10.27 [14:42]

ラッシュ方面の安定感とは打って変わって。

現状、ゴブL'の厄介さが半端無い件w。GMの処理方法が
『ゴブリン5(bcdef)のユニット。すべて個別のユニット扱い』ですので
ゴブリン一匹に対して一人で当たらないと
突破されてしまいます。

ここに覚醒判定に成功した二匹のゴブが立ち上がることとなり、
正直手が足りない状況です。

ちなみに9R終了のゴブローずの位置と、10R終了時の行動予測はこんな感じです。


ゴブロ:HP10/18:C5→マルドルと交戦
ゴブLa:HP1/12:C5→太鼓を拾って樹木線の内側へ移動

ゴブLc:HP12/12(覚醒):D5→立ち上がり
ゴブLd:HP12/12(睡眠中):D5→睡眠中
ゴブLe:HP12/12(覚醒):D5→立ち上がり
ゴブLf:HP05/12:D5、クーフェと交戦中→E5へ離脱


対ゴブローに来てもらったリュエンですが、
このままD5へ向かってください。
クーフェリアスと共にゴブの足止めをお願いしたく思います。
攻撃可能なら、cかeを強打で。

クーフェリアスは引き続きゴブLfを強打で。
森側へ行くならともかく、村側へ行くのを見逃す理由はありませんよね。

マルドルは一行で描いたとおり、
太鼓もちを潰します。

異論がありましたら、よろしくおねがいします!

こっちもがんばります。
オーガー戦線、がんばってください!(><

【追記】
太鼓持ち攻撃に失敗しましたorz
攻撃 2D6 → 2 + 2 + (5) = 9 (10/27-14:51:51)

すみません!(><