チルの行動について

マルドル(LINTS) 2011.10.23 [23:46]

9Rは強打でおけ。これでゴブa潰せれば、ですね!
その後はリュエン到着後、交代してもらって、チルが南へ行くに一票。
ガラフのトランスファが必要ですが、
オーガー戦にソーサラーの支援は必須と思われます。

マルドルは事実上足止めを食らっているけど
ゴブロー落とせば北側のゴブリンずの士気は落ちるはず(と思いたい!

【追記】
LainGMの指摘により、チルの強打は不可とのこと。
ということで、チルにはそのまま南へ向かって欲しいと思います。

北戦線で一番怖いのは、ゴブがクーフェに集中することと
それと同じくらい、ゴブが南へ加勢に行くこと。
どちらにしても、リュエンの追いつくタイミングで、
ゴブの足を止められるかどうかの別れ目と思われます。

と、あくまで私の考えです。
より有効な案がありましたらよろしくお願いします!