あいさつ

クーフェリアス(ラグランジュ) 2011.09.06 [17:56]

皆さん初めまして、遅れてしまいましたがあいさつをさせて頂きます

ファリスの神官戦士にして没落貴族(笑)クーフェリアスのPLラグランジュと申します

 

今回が初swwwという事で内心不安でもありますがそれ以上に期待感も感じています

TRPGは面白ければ勝ち、という風に考えていますので

依頼の達成もそうですがそれ以上にPC同士の掛け合いで

更に盛り上げることも考えながら楽しもうと考えています

 

>テッピンさん

初めまして、こちらこそよろしくお願いします

キャラとしては同じ神官戦士の先輩として頼りになると思っています

その方面での絡みも期待できるかと思いますので今から楽しみです

 

>狩生さん

はい、チャットではお世話になりました

絡んでくれるのは大歓迎です^^

同じ貴族生まれでもキャラがだいぶ違うので二人が並ぶと面白そうですね

 

それではよろしくお願いします