作戦会議

クーフェリアス(ラグランジュ) 2011.10.09 [00:54]

基本的にはぱんとらさんとテッピンさんの案でいいと思います。

となるとこういう形にチーム分けすることになるのかな?

 

前衛チーム

 ・ガラフ(主にキュアで回復、手が空いたら殴る)

 ・マルドル(殴る)

 ・リュエン(とにかく殴る)

 ・ラッシュ(ひたすら殴る)

 

後衛チーム

 ・チルグラ(スリクラで敵戦力を低下させる)

 ・クーフェリアス(チルグラの護衛)

 

後はホブゴブ相手に「あっち向いてホイ!」するなら

一人か二人が【防御専念】で囮役

残りのメンバーで全力でボコるくらい?

 

迎撃の大雑把な流れとしてはこれでいいんでしょうか?

・従士隊&狩人での篝火の準備ができるまでE4で待機、遠距離攻撃も行う。

・篝火が点き照明が確保できた段階でD4に向かってくるであろうゴブ共をD4で迎撃。

 

クーフェリアスの行動の捕捉として接敵前にコボルトに向けてダーツを使います。

ゴブリン以上だとダメージがほとんど期待できないけど

コボルト相手なら期待値で3点は入るはず...まぁ無いよりマシってことで^^

 

それとゴブ共が門じゃなく防柵に向かうことはあるのかな?

今後の動きを見てみないと分からないけど以前脆かった場所を狙って

そっちに向かってくれれば一時的な戦力の分散と時間稼ぎが期待できるけど。

補修工事を知ってるかどうかで変わってくるだろうしまだ何とも言えないか。