たたき台になればいいな、と。

チルグラ(ぱんとら!) 2011.10.08 [22:21]


ゴブ来ましたね!!やっほ?♪
皆で作戦を考えていきまっしょい。いえーい。
穴も何も思い浮かんだただの考えなので、たたき台になるかも怪しいですが

 

●ガラフかマルドルは妖魔たちが武器は何を持っているかを見てほしいかも?意味あるかな?

●戦闘区域はD4?
●もし妖魔が村に入ろうとしているならば、D4→E4に集中してくるかもだから。

●チルグラはE4にいます。いるったらいる!(笑
●なるべく1体1に持ち込みたい。無力化。スリクラがんばる。

>出ていくならば
●チルグラは妖魔が進行してきたら、D4からC4に、スリクラを打ちたいと思っています。
●使うシチュがあるかどうかはともかく、ガラフのトランスファーを頭に置いておく。
●なので、ラウンド始まる前にD4に待機していたい。
●スリクラ → 射程30m 半径5m
●キャラクターのいるマスとそのマスに隣接したマスに届くということで
●C4とD4に明かりが欲しい。他(D3優先)はもう少し遅くてもOK
 →アルフレドともう一人が火矢を射かければOK。
 →猟師はここにいないので、PCがやるのがいいかなーと。
 →でも誰も射撃武器をもっていないようなので、
  チルグラのボウと矢を置いていこうと思っています。

>D4で集中的に叩くならば
チルグラはE4柵外でスリクラを準備します。