4Rから6Rの各PCの行動予定

マルドル(LINTS) 2011.10.15 [15:15]

質疑応答をもとに、各PCの敏捷度順に整理してみました。

クー:21 リュエン:20 チル:18 
マル:18 ラッシュ:18 ガラフ:12

4R:U1U2の敵さん、斧投擲、ラウンド最後にチルグラの行動順位でU1の敵さん寝る
クーフェ→ガラフへ火矢を渡す
リュエン→防御専念
チル→スリクラ
マルドル→戦線離脱、全力移動開始
ラッシュ→防御専念
ガラフ→火矢を受け取る

5R:U1全力移動、寝てる敵の覚醒判定開始、ラウンド最後にチルグラの行動順位でU2の敵さんが寝る
リュエン→ホブもしくはゴブ攻撃、強打が望ましい
     まだ接敵が出来ない場合、接敵可能距離に移動
      ラッシュ方面へ移動
チル→スリクラ
マルドル→全力移動中
ラッシュ→リュエン方面へ移動開始
      ホブもしくはゴブ攻撃、強打が望ましい
      まだ接敵が出来ない場合、接敵可能距離に移動
ガラフ→火矢に点火
クーフェ→行動順ゼロでチルグラへトランスファ
     ※クーの敏捷度はチルより早く、より効率的にトランスするため

6R:寝てる敵さんの覚醒判定開始、U2接敵、戦闘開始
クーフェ→未定
リュエン→防御専念、もしくはホブかゴブへ通常攻撃
      ラッシュ戦闘領域に侵入、戦闘に参加できるか?
チル→未定
マルドル→移動中もしくはゴブローに接敵
ラッシュ→リュエン戦闘領域に侵入、戦闘に参加できるか?
      防御専念、もしくはホブかゴブへ通常攻撃
ガラフ→D5に火矢、藁束に点火
 
 
※GM註:スリクラで敵が寝るのは術者の行動順位において、です。ラウンド最後ではありません。

20111015 PM22:40
5R、6Rのラッシュとリュエンの行動を逆に書いていました。
混乱の元を作ってしまいごめんなさい