さあ参りましょう!!(チルグラ代理投稿)

マルドル(LINTS) 2011.10.29 [23:37]

デニスが、息を切らせて告げた言葉も息を切らせて伝えたモンスターの名前はわからなかったが、
相当の脅威だろうということは推測できる、そして、その次の脅威も、その息が伝えてくれた。

「デニスッ!!しっかりしてくださいませっ!!」

腕をぐっと強く掴んで、彼に呼びかける。

「ここはあたくしが、あいつらを引き留めますわ」

短剣と盾をすぐ出せるよう準備しながら、あたくしは柵の外を睨む。

「村の方々は、今混乱にあります。
みればわかるとおり、現状を認識できない方もいらっしゃるわ。
デニス、あなたが彼らを安全に導くのですわ。
安全な北へ。

さあ、しゃっきりなさって!!
かれらを護れるのは、あたくしたちだけでしてよ!!」

うふ、と微笑んで、デニスにウインクをする。

「さあ、参りましょ☆」

あたくしの役目はゴブリンを村で好き勝手させないこと!!

---------------------------------------------
PLより:
オーガー知らんかったー?(^o^)/

というわけで、デニスには村人を誘導してもらおうと思います。
チルグラは西からのゴブリンをぶちます。