手が足りない

クーフェリアス(ラグランジュ) 2011.10.29 [22:21]

村が騒がしい、詳しい様子はわからないがどうやら南門が突破されたようだ。

だがここを離れる訳にもいかない。

もどかしさと焦りを感じるがまずは目の前のゴブリンを止めねば。

 

「ガラフさん、チルグラさん、頼りにしてますよ」

 

逸る気持ちを抑えるかのようにつぶやく。

走るゴブリンの一体に狙いを定め

先ほどと同じように進路を塞ぎつつ全力の一撃を見舞う。

 

視界の端でこちらにお構いなしに走り抜けようとするゴブリンに

走り寄る人影が見える。

 

「リュエンさん、そっちは頼みますよ!」

 

----------------------------------

PLより

11Rの行動宣言

L/ゴブリンeに通常移動で接敵→強打

 

ラグランジュ : 命中 強打の追加ダメージ+2を加えてダメージ決定 9 = 4 (2 + 4 = 6) + 【5】 キーNo. : 16


ラグランジュ : ゴブリンeに攻撃 目標値6 ハンドアックスで強打  2D6 → 2 + 6 + (4) = 12

 

ダメージ4点

L/ゴブリンe HP12/12→8/12

 

目が普通だとこんなもんですよねー

早くこっちの敵を片付けたいけどまだかかるか?