咄嗟の判断。

ガラフ(テッピン) 2011.10.15 [23:48]

>「ガラフ! 私がロードの元へ行く! 明かりを頼む!
> ラッシュが一人だ、誰か援護を!」

マルドルは「王」の迎撃の為に此方へ移動するつもりのようだ。
夜目の利かない仲間達には、この夜闇は不利な事この上ない。
なら自分に出来る事は...

「クーフェリアス!貴殿の持つ火矢の矢筒を丸ごとくれ!
 これより主戦場は南側へと移る、其処が「王」との決戦の場じゃ!
 だがワシ以外夜目の利く者はおらぬ...だから、ワシが藁塚に点火させる!」

手を差し出す。事態は一刻を争うのだ。

===================================

PLより:超ショートレスですみません!m(_ _)m

     【行動宣言】

     01.第4ラウンドで、クーフェリアスより火矢の矢筒を丸ごと
       受け取り、2本点火させます。
     02.第5ラウンドで、D5へ通常移動しつつ火矢をD5へ放ち、藁塚に点火させます。