早くいらして

チルグラ(ぱんとら!) 2011.10.13 [14:00]

「マルドル、ありがとう。ラッシュ、いってらっしゃいませ。

ばっちり眠らせるから、期待していらして☆」

ダガーをたたいてもう一度お礼をいって、離れていく二人に手を振って。

「はー、それにしてもマルドルったらほんとにかっこいい方よねん。

彼女と組んでと心強いのでしょう?」

といつも行動を共にしているガラフににっこりと笑った。

笑って、緊張をほぐす。

 

視界にはまだゴブリン達は現れない。

まだ眠りの雲が届かない。

周囲を警戒しながら、あたくしは感覚を研ぎ澄ませて、時を待つ。

ジリ、と頭で何かがなり、汗が頬を伝うのを感じる。

「オランに帰ったら、アップルパイ片手にワインを飲みまくってやりましてよ」

うふ、と口の端を無理やり上方修正して、目をすがめた。

「早くいらして、妖魔ども。歓待してさしあげるわん☆」

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

PLより:

1?3Rまで、感覚を研ぎ澄ませて周囲警戒いたします。

4R目にU1と5R目にU2にスリクラうつ予定です。