光る石

マルドル(LINTS) 2011.10.12 [22:47]

門を出て、仲間と一旦分かれる。
私とラッシュは、北側の一団を獲物とする。

敵は歩調を止めない。
我々を見つけて突進するでもなく、引き返すでもなく。

太鼓の音に合わせて進軍する。

私はじっと闇を『視る』。
厚いシェイドのカーテン越しに、妖魔の体温が揺らめいている。

その向こう。王の動きに気づき。

「ロードが南へ移動している!
 動きに留意してくれ!」

ガラフ達の方へ向かって叫んだ。

そして藁束の明かりの届かぬ闇の彼方
――こちらへ向かって来る敵に向かってへ
チルグラのかけてくれた小石を投げた。

これでチルグラが敵を目視できるはず。

さあ、うまく眠ってくれよ!


PL>
基本チルグラのスリクラを待って攻撃開始とします。
飛び道具持ってれば良かったねーw

1?2Rは周囲の警戒。
ロードの動きを仲間へ呼びかけますね。

スリクラの射程範囲に入るのが4R目ということなので
ライト小石は直前の3R目にC3へ向かって投げようかと思います。
C3範囲へ届くよう前進が必要なら、届く距離まで通常移動します。