調査後

クーフェリアス(ラグランジュ) 2011.10.03 [01:33]

村の外の調査から戻り夕食を取る。

幸い森で襲撃を受けるということもなく、村も無事だったようだ。

得られた情報からは敵の逃げた経路が掴めた程度ではあったが

あの短い時間ということを考えれば十分な収穫といえるだろう。

 

「みなさんどうしましょう?

 今の時間からではイアンさんに無理を言って罠を仕掛けるのも難しいですし

 大人しく警備に付くのが無難だとは思いますが」

 

?????????????????????????

PLより

今の段階でイアンに無理を言って更に調査したり

罠の設置を強行するのもどうかなと思ったのでこういう風に言わせてみました。

もし違う意見があればお願いします。

 

それとこのまま夜の警備に付くならまた時間をずらして2交代であたるか

全員で朝まで警備に付くかのどっちかというくらいかな?