補修

クーフェリアス(ラグランジュ) 2011.09.29 [21:04]

朝食が終わった後、警備を開始しようとしている従士長に声をかける。

 

「アルフレドさん、少しお話があります」

「防柵の補修をしようと思っていますが従士達をお借りできないでしょうか?

 村人と一緒に補修をしていただければ昼までには終わらせられます。

 『兵は拙速を尊ぶ』とも言いますし、手早く済ませてしまった方がいいかと思いますが」

 

傍で警備のための準備を行う従士達を見ながら提案する。

 

「補修が終わり次第従士達には警備に戻ってもらえればいいですし

 それから狩人のイアンさんと私達で一緒に森の調査に向かおうと思っています」

 

?????????????????????????

PLより

先走り気味に1ターン目は村人&従士で防柵の補修。

2ターン目は森の調査という事でお願いします。>GM