イアン君に質問

ラッシュ(夏季ごおり) 2011.10.04 [22:12]

>「もしや『王』と一緒に居たゴブリン、『呪術師』ではあるまいの...?」

>「うん...可能性、あるわねん...」

 

 どうにも分からなくなってきた。

何か俺が聞き間違えた、あるいは聞き逃したんじゃないだろうか?

 

「イアン、済まないのだが、確認させてくれ。

 君が見つけた足跡は、ゴブリン・ロードとホブゴブリンとゴブリンがそれぞれ何匹分なんだ?

 分かっている数だけでいい。」

 

 さっき、並んでいる足跡だから分かりやすい、とか言っていなかったか?

 

「多分、聞きなれない言葉の意味を探しているうちに、聞き逃かしたのだと思うのだが・・・。」

 

 まったく、情けねぇ。

勉強なんてガラじゃねェんだが、生き残るためには必要なのかもしれねぇ。

つくづく戦場で仲間とチリヂリになったのが悔やまれるぜ。