確認

マルドル(LINTS) 2011.10.03 [10:37]

「イアン。いくつか質問していいか?」


「この、揃った足跡と、牧草地の入り乱れた足跡と、北から北西に引き上げた足跡は、
 全て同一のグループのものと考えてよいか?」

「だとしたら、ゴブリンロードとその傍にいるゴブリンを含めると、
 総数は7匹だ」

「あと5匹の痕跡は、どこにあるんだろう?
 ゴブリンロードの傍にあると考えていいのだろうか?」

「川よりのほうで5匹見た、という話もあったよな。
 その、『川より』とは、どっちになるか検討はつくかい?」


PL>
時間がなく非常に短く要点のみですが、
イアンに確認を取ります。
昨日からずっとモヤモヤしてたものの原因のひとつが
やっと言葉になったので(^^;

『川より』の検討がつくなら、1日目の行動の追加でいれたいです。

追加は無理、あるいは場所の検討が付かない場合は
村内で目撃したという村人の話を聞いた上で、
2日目昼にイアンへ調査をお願いします。

私の勘違いで、12匹分の足跡の確認が取れているなら、何もせず村へ帰ります。