Frank Boys

リュエン(狩生) 2011.09.19 [00:58]

ボリス、エルメル、フランツ、クラエス、デニス。
まぁ覚えられない。

「あ、俺はリュエンな」

道中とかで聞いて、たぶん知ってるとは思うけど、こういうのは礼儀ってやつだ。
そして予想通りのアルフレドの評価。真面目で堅物そうで、役人としちゃ有能なんだろうけど、上司としちゃ面倒くさいよな。

「ああいうタイプに限って、奥さんに頭が上がんなかったりするんだよ。子供には猫撫で声かけてたりな」

などと適当に冗談を合わせつつ(いやまぁ本心からの言葉だけど)、最後のパンを口に放り込み、少し冷めたスープを器から流し込む。

「あー、うまかった。ごちそうさま。あ、皿は最後に食い終わったやつが全部持っていくことな」

「んじゃ先に寝るわ。明日からお互い頑張ろうや。おやすみ」

んで、2秒で寝た。

 


*PLより
A:アルフレド
B:ボリス
C:クラエス
D:デニス
E:エルメル
F:フランツ

順番をシャッフルしても見逃しません(ドヤァ