Call

リュエン(狩生) 2011.09.10 [03:24]

槍使いがラッシュ、ドワーフがガラフ。
女のうち、剣士がマルドル、くねくねしているほうがチルグラ。
育ちの良さそうなのがクーフェリアス。

露骨な足手まといもいないし、最初にしちゃ上出来って印象だ。
むしろ不安なのは俺のほうってオチだなこれは。

「さてと、じゃあ出発はすぐでいいよな」

そんな内心を隠すように俺はイニシアティブを取りにいく。

「ちんたらいって犠牲者でも出りゃ寝覚めも悪いし、そういうつもりで行くから、あんたの部下にも覚悟するように言っといてくれよ」

「そういうわけです、ミスターフリクセル。また・・・そうですね、1週間後にお会いしましょう」

ま、信頼や信用なんてのは自力でどうにかしてやるさ。
何せそうしたいから、家をでたんだしな。

 


*PLより
全員の了解もとれましたしので「すぐ出発して強行軍を行い、0日目真夜中にハルストレームに着く」という旅程で移動します。
要望品はラージシールド2枚というところに落ち着きそうです。
ぱんだちの衛兵強化案もちょっと考えたけど、下手に武具強化より、ハンドアックスとかマトックで土木要員のほうが役に立ちそうだなぁと思ったところで思考停止しました。NPCの名誉優先(キリッ

だいぶ前にでる感じでやらせていただいてますが、まずければさりげなく注意してやってください。
あとPCに絡まずNPCとばっかり喋っててガチですいません...。あの絡みは後で生かします!>ランジュさん