belong together

リュエン(狩生) 2011.09.07 [01:10]

「話がわかる人でありがたいね」

ラッシュとかいう槍使いが差し出してきた手を、求められるまま握る。

「あんたに泣きつくぐらいなら、後ろの坊ちゃんにお願いするかな」

ちょうど目に入った貴族丸出しの男を示して、俺は冗談だと軽く笑った。

 

「まぁ、ここまで来て帰るやつもいねぇわな」

アンセルム爵を前に、次々と受諾の声をあげる面々を見て一人語落る。
いのいちに請けた俺が言うのもなんだけども。

「全員の意思が確認できたところで、途中出た質問にお答えいただけますか」

「その後は時間をかけずにサクっと出発するつもりだ...ですが、そのつもりでいいんですかね」