了解致しました。

ヴェン(シモン) 2013.03.01 [11:59]

一葉@アイリスさんへ
> ただ、勝ちへの要素を積み上げる機会をできれば逃したくないだけです。
> 相談で時間を取ってしまうのはGM・皆様双方にあらためて申し訳ありませんと言わせて下さい。
わたしは、楽しませて頂きました。
戦術的なところを、こういろいろと議論するのは愉しいので個人的には問題ございません。

> ※アイリスは村の周り見てくればいいんですよね?(一応。違ってたら指摘下さい)

わたしもそのつもりであえて記載はしませんでした。

> なお街道と橋の確認ですが、ちらっとメタい事を言うと、
> アサルトの3では妖魔が「橋落として騎士団の援軍を断つ⇒村襲撃」を企てていましたw
> 私自身が戦略的に重視している事実はありますが、そういった理由もあって探索を提案していました。

なるほど。
そういうことですね。

これで他のPLに異論がないようなら、これで話を書かさせてもらいます。