分担についての相談続き

アイリス(一葉) 2013.03.01 [01:32]

> LainGM

ご回答ありがとうございました!
分かりやすいご説明に感謝します。

メタ部分についても、まあここで単独行動したぐらいで
巨人が出てきてフルボッコ! となるとは私も思っていません((・w・))

ただ、勝ちへの要素を積み上げる機会をできれば逃したくないだけです。
相談で時間を取ってしまうのはGM・皆様双方にあらためて申し訳ありませんと言わせて下さい。

 

> みなさま

なんとなーくご察しかと思いますが、私は細かくてビビリーな人なので、
皆さんと意見を交換し合いながら進めたいなあと思タイプです。
ご面倒であればさくっと「こうしたい」という希望だけ伝えて頂ければ十分です。

 

> そして今後

皆さんのご意見、拝見しました。
最終的にはシモンさんがまとめてくれた内容でいいかなあと思った次第です。
金属鎧の件、敵と接触した時の件も、異論はありません。

> セクトールさん、エリーズさん組  街道と橋の確認
> ミルさんとバーラーさん組     村での聴き込み
> ヴェンとバウゼンさん組      北東調査
※アイリスは村の周り見てくればいいんですよね?(一応。違ってたら指摘下さい)

街の外へ行く皆さんは、敵と出会いそうになったらサクっと逃げてしまいましょう!
その際はできれば見つかっていなければベストですねー。


あまり相談で拘束するのもやはり申し訳ないので、
異論がなければ私は上記分担で進めて頂いて構いません!

 

> シモンさん

北東探索プラン、いいと思います!

なお街道と橋の確認ですが、ちらっとメタい事を言うと、
アサルトの3では妖魔が「橋落として騎士団の援軍を断つ⇒村襲撃」を企てていましたw
私自身が戦略的に重視している事実はありますが、そういった理由もあって探索を提案していました。