北東方面どうしましょう?

バーラー(コレステロール満載) 2013.02.27 [18:37]

シモンさん 地図が成功したら、北東方面深追いせずに調査だけ入れますか?

PC的には、頭の良い方の作戦であれば従います。

一緒に行くのであれば、次のレスで書き込みますね

 

PL的には、疑問が

1.いつから大きな生き物が現れたのか?

2.最近であれば北西にもごぶちゃんの巣は無いのではないか?

3.かなり前であれば、北西からごぶちゃんが逃げている様子はちょいと変

 

よって、巣は北東だが、大きな生き物に襲われごぶちゃん大移動と言った所でしょうか

北西に巣のようなたまり場を造っている可能性は高いかなとは思いますが、巣と呼べるかどうか?

という感じです。