確認とお願い (修正版)

ミル(いあ) 2013.04.14 [16:17]

2R、ダークエルフのスネアのほうが早いです

なので、すっころびは変わらないのですが、ミルの行動宣言として、転がって川にぼちゃん、は可能でしょうか

>GM

パリィ宣言に代えて、ということですが、ただ、結果を見てからの行動とも取れるので、GMに任せます
伏すでしたら、このままパリィ、前回と同じロールになりますので、そのままいきます

そりと、セクトールには移動、接触していただけるかな、と
次R頭にキュア可能です

1Rでのキュアは、行動宣言済みですので不可かと

2Rにエリーズ、セクト突入
3R頭にミルにキュア、でなんとかHPが元に戻ります

基本的に、Rで行動
R頭でも傷を負ったものをキュア、の回転でいければ、と思っています