すみません >_< (陳謝)

ミル(いあ) 2013.04.12 [01:26]


お言葉もっともです >GM

行動宣言しようかと思いましたが、大きなピンチ(スネアとオーガ襲来)
にて、あわててロールしてしまいました

ルール違反でしたね

本来は、ミルの行動予定は、パリィのつもりでした
ただ、転倒したら使えないんですよね、パリィ

皆様にも、あわててご迷惑をかけてしまいました

ハインツさんの発言に関しましては、原因は私の先走りによるものですので、責めは私にあります

Lainさん、ハインツさん、すみませんでした!


行動宣言につきましては、ハインツさん、ターナーさんの行動宣言の後に書かせていただきます