なるほどなるほど

アイリス(一葉) 2013.02.10 [21:11]

ふうむ、相手が受け入れてくれるかどうか分からない行動の描写も厳しいのですね。
「行う」という宣言と「行おうとする行為」は自発的なものだから、
その上で拒否される可能性がある(必ず結果が予想通りにならない)と把握していればいいのかと思っていました。
うーむ、難しいですね!

とは言いつつも、バーラーさんの行動はフリクセルさんが話せる人なので、
依頼人からの信頼に繋がり得るいい行動だったと思ってます。見習いたいです。

私としてはやっぱり皆さんのキャラクターが生き生きと動いていた方が一緒に遊んでいて楽しいので、
間違いとかそういう事よりは思うがままにやって欲しいなあと思います(・ω・)
(と言って自分が失敗した時の為に保険を掛けておくという心づもりなんじゃな【削除されました】)