北東のこんご

アイリス(一葉) 2013.03.26 [22:43]

ひとまずの身の安全は確保できましたね。
コレステロール満載さん、案出しの先導ありがとうございます。
いあさん、迅鉄マジ便利。大変助かります。

今後の行動ですが、見直しも含めて方向案出しします。


【1.既存方針を大事にする】
 Gの小屋で一晩を明かし、翌朝から探索を再開する方向です。
 明らかに目の前にある脅威を放っておいて良いのかは大変疑問ですが。
 この場合、事前の話通り、F地点までアイリスは矢文を飛ばしに行く事も出来ます。
 が、今時点でメタ的な東西情報共有ができてる以上、これは考え直してもいいのかと思っています。

【2.北西組との合流を優先する】
 以前にGMから、理由合ってのメタ共有は良いとお達しをもらっています。
 加えてまだ間に合うので、今から森を抜けてA地点まで戻るのはアリアリかと思います。
 更に、丸太橋落としちゃってもいいんじゃないですかねw どうでしょう。

【3.北西組との共同で殲滅を考えちゃう☆】
 2.を更に発展させ、一度やり過ごした尾根を行く蛮族を後ろから追っかけて行って、
 A地点で北東組と挟み撃ちにしちゃう☆という暴力的な案(・w・)
 上手く行くかは分かりません。えっへん。


いかがでしょう。

私は森を抜けて(安全確保の意味でも)Aへ戻りつつ丸太橋落としが有効かと思っています。
巣穴の捜索ですが、やはり目の前の村への脅威をあからさまに無視するのもダメですよね。
特に迅鉄偵察のおかげで現時点でも少なくとも怪物判定が必要な相手である事は分かりましたしw