バーラーさんのを見習って見張り案

エリーズ(ターナー) 2013.03.19 [00:36]

バーラーさんを見習って一人で見張りとなると事故が怖いので
二人一組で、MPが減った場合、減った人にエリーズがトランスファーすれば良いと思います。MP22あるし
今日?はヴェン先導で疲れてると思うので6時間寝てもらうとの
事でヴェン6時間睡眠で


1、バウンゼン・セクトール=3時間
2 ヴェン・エリーズ=4時間
3 セクトール・エリーズ=3時間

探索要員でもなくMPも減ってないエリーズなら
3時間ギリギリ睡眠でもよさそうです。一人で見張りとなると事故が怖いので
二人一組で、MPが減った場合、減った人にエリーズがトランスファーすれば良いと思います。MP22あるし
今日?はヴェン先導で疲れてると思うので6時間寝てもらうとの
事でヴェン6時間睡眠で


1、バウンゼン・セクトール=3時間
2 ヴェン・エリーズ=4時間
3 セクトール・エリーズ=3時間

探索要員でもなくMPも減ってないエリーズなら
3時間ギリギリ睡眠でもよさそうです。