プラン 効率&二手 迅鉄利用 最終案として提示

ミル(いあ) 2013.03.13 [22:22]

ミル(いあ) 2013.03.13 [21:47]

さすがに作戦会議が長引いちゃったかな、と思いますので、ぼちぼち日程的にもやばいし、最終的なプランを提案します
GMの回答で、迅鉄は一区間の連絡にのみ使用可能なので、北東方面に迅鉄のみ帯同はできません
従って、ミルが北東方面に加わります

北東 アイリス、バーラー、ミル&迅鉄
北西 セクトール、エリーズ、ヴェン、ハウゼン

どちらかが接敵しても、他の妖魔勢力が別方面から村に進入する危険もあるため、なるべくチーム単独であたる
ただし、接敵した合図として、かぶら矢を作っておき、音で知らせる

敵勢力が大きく、チーム単独では対処できない場合、敵をポイントしつつ後退、合図としてかぶら矢を続けて二発を発射、音で合図

北西から危険信号があった場合は、北東チームが北西に合流するため出発、迅鉄が先行し、なるべく早く北西チームと合流し、とってかえして北東チームを誘導

また、北東で危険があった場合は、迅鉄をFまで急行させて待機、渡河して合流する北西チームを、北東チームまで誘導する

北東から北西までの救援は、最初にF、続いてEを第一目標とする(その後迅鉄がDを目安に移動)
北西から北東までの救援は、E、続いてFとする(迅鉄がFで待機し、チーム合流に向けて誘導)

お互いに、脅威が大きく合流をはかる場合は上記プランにあわせ、F、Eに向かう

これなら、現状で一番早い双方の連絡方法だと思います


一日目
明け方出発

→A 全員同行 鳴り物トラップ設置

→D セクトール、エリーズ、ヴェン、ハウゼン 
→B アイリス、バーラー、ミル&迅鉄 鳴り物トラップ設置 続いてHへ

二日目
Dから→J セクトール、エリーズ、ヴェン、ハウゼン
Hから→G 続いて→F アイリス、バーラー、ミル (チームがGに到達した時点で、迅鉄はFに)

三日目
Jから→I、続いて→C、→A セクトール、エリーズ、ヴェン、ハウゼン
Fから→B、続いて→A アイリス、バーラー、ミル

この時点でチーム合流
ここまでで巣がなければ、最後に残ったKまでは、全員で向かう

これなら取りこぼしはありませんし、巨人疑惑のKには全員で向かうことができます

この案が了承されましたら、全員で日記投下
修正案がなどは簡易BBSにて告知、了承をとる


こんな感じはどうでしょう?