宴の後

ヴェン(シモン) 2013.04.22 [12:04]

ミルにメガーヌへ誘われ、ミノ亭を後にするとき、ミノ亭のおやっさんに、言伝を頼んだ。

「もし、アイリス、バーラー、エリーズ、セクトール おやっさんは知らないかもしれないけどバウゼンという精霊使いの男が来たら、メガーヌにいるって伝えてくれ」

****
後日談の後日談
ミルに奢られたお酒は記憶に失うまで飲み続け、2,3日昏睡状態でメガーヌで寝込んでいた。

高いびきをかいて寝ていたから、みんな気遣って起こさなかったようだ。
「ひでぇ...さすがに2,3日も寝込んでいたら起こすだろ」

メガーヌに宿代を払い、再び角なしミノタウロス亭へ依頼を求めてうろうろする日々を繰り返すのであった。
===============================
シモンより

みんなで最後にお酒を飲めればいいなと思います。
コレステロール満載@バーラーさん、一葉さん@アイリス、もし見ておりましたら、メガーヌへようこそ。

バーラーが最後にいないのは寂しいです。