感謝ですわ

バーラー(コレステロール満載) 2013.04.20 [13:56]

ミル様楽しそうに、セクトール様、エリーズ様とお話してますわ
わたくしもお酒を頂きながら、混ざりましてよ!

「お二人さん、お疲れサン
 さあ飲め飲め?、飲んで倒れろ?♪」
 
 しかしこの二人、いつになったら子供作んのや?

何か、心の声が聞こえましてよ

「セクトール様、エリーズ様、お子様はまだですの?」
--------------------------------------------------------------
「あなた方が望まれるのであれば、武具を扱う職人に紹介状をしたためることもできます。
 もしそういったものを望まれるのであれば、遠慮なく仰ってください」

「ありがとうございます。そうさせて頂きますわ」

わたくしは深々と頭を下げましたわ

「さて、お願いした件はこれで落着しました。
 もしよろしければ、席を用意させましたゆえ、食事などいかがでしょうか。
 いただいた報告は報告として、村や街道の様子など、少し聞かせていただきたく思うのですが」

わたくしはもう一度頭を下げ、頬笑みましたわ

「あの村のお祭りに、呼んで頂く事は可能でしょうか?
 楽しいお祭りだとお聞きしましたので、行ってみたくなりましたわ」

少しだけお願いをして、美味しい食事と共に皆様のお話をお聞きしましたわ
皆様楽しそうで良かったですわ

-------------------------------------------------------
PL お疲れ様で御座います
 GM様 お疲れ様でございました。そして多大なる御配慮に感謝です。

 そろそろ必要そうなので
 銀製ヘビーフレイル(21) = (21*20+40)*5 =2300?
 購入権でお願いいたします。

 ファイター2なので、-3は無理ですね。
 よろしくお願いいたします。
 
【獲得】
 経験点 1200
 報酬  1600ガメル

【消費】
 ロープ全部
 楔全部
 毛布
 たいまつ2本
--------------------------------------------------------------

Lain@GM
 なかなか難しいセッションでしたが、寛大な御配慮に感謝です。
 巣の捜索から退治へ、地形設定といいなかなか考える要素が多く参考になりました。
 こういうセッションもいいですね。
 また、囮に載って頂いて感謝です!
 お疲れ様でございました。ありがとうございました。

>ハインツさん、ターナーさん
 今回は別行動でしたね。もっと絡みたかった。
 またお互いの絆が深まりましたね
 お二人のおとぼけバーラーへの反応が大好きです。
 今後も御一緒できることを楽しみにしています。
 お疲れ様でございました。ありがとうございました。
 
>シモンさん
 やんちゃで慎重なキャラでしたが、最終では一番必要なキャラになりましたね
 なかなか、首を持っていくキャラもいないのでは、と思いつつ
 ミル様と一緒に、飲みに連れて行って頂きたかったです(涙
 また、御一緒できる日を楽しみにしています。
 お疲れ様でございました。ありがとうございました。

>一葉さん
 作戦はほぼ一葉さんでしたね。とても助かりました。
 私はまだまだだなーとつくづく思った次第でございます。
 アイリスというより一葉さんが、大きく印象に残りました。
 また御一緒させてください。勉強します。
 お疲れ様でございました。ありがとうございました。

>いあさん
 罠使ってほしかった(涙
 さておき、今回は少し御一緒できましたね。
 楽しかったです。石も役に立ちましたし(もう少し猫ちゃんと絡みたかったとです)
 私はミルの積極的な行動は大好きです。
 そのお陰で皆で一生懸命考える事もできました。私も考えましたよ・・本当ですよ・・本当よ
 でも、難しかったですね。
 罠の使用方法もさきに提案しておけばよかったと反省しております。
 積極的なミルを大切にしてください。
 お疲れ様でございました。ありがとうございました。
 
追伸:バーラーは飲めないキャラじゃないのよ