安堵と脱力

バーラー(コレステロール満載) 2013.04.18 [06:18]

全力で走り、橋のそばまで付き、疲れきったその時
わたくしは、たーくえるふが倒れるのを目にしましたわ
そして、全員無事なようですわ

「よかったわ・・・・」

そして、巨人は去ってきますわ

「だ・・・め・・・また来る・・かも・・・しれないわ・・・」

でも、体が言う事をききませんわね
弓を構える事が精いっぱいね。

引き放った矢は・・すぐそばに落ちましてよ

巣を探さなければ・・村人が襲われたら対応は無理ね

その前に、少し休みましょう
まだ、沢山残っていますから・・
-------------------------------------------------------
PL お疲れ様で御座います。
 意味無かったかもT T 森林まで距離遠くなったし
 で、休憩しないと動けないはずなので、休憩場面までです。

3R
 バーラー HP19/19 MP15/15

【獲得】

【消費】
 ロープ全部
 楔全部
 毛布
 たいまつ2本