仲間を助けないと!!

バーラー(コレステロール満載) 2013.04.16 [21:10]

「ふうー、お疲れさーん」

わたくしが、大きなごぶりん、フレイルを振り下ろし、とどめを刺した時
アイリス様の声が聞こえましたわ

「終わった・・・のね」

「バーラー、だいじょぶ? ちょっち待ってね。......『彼が彩るは清浄なる白』」

傷が・・・ふさがっていきますわ!

「すごいわね、アイリス様!感謝ですわ。血が止まりましてよ」

わたくしはアイリス様に会釈し、気絶している魔法ごぶりんの方へ歩き
こちらにもフレイルを振り下ろし、とどめを刺しましたわ

「さて、これからだけど」

「今からどんなに急いでも北東への増援には間に合わないかなあ。
 とはいえ、当面の危険をなんとかしないとね。コッチが済んだ事を向こうにも伝えないと。
 あたしは北東組との合流を最優先すべきだと思う。どうかな?」

「俺はイイぜ。 だけど、北東組が負けているリスクも計算してくれよ。
 向こうの方が高リスクなんだからな。
 オーガとご対面したら、俺やバウゼンの足じゃ敵わないんだからな。事前の準備を宜しく頼むぜ。」

「こちらより、危ないのね」

わたくしはライト石を拾いながら、答えましたわ
アイリス様に助けて頂きましたし、向こうの罠はうまく使えているかしら?

「わかりましたわ、急ぎましょう!」

わたくしは全力で走りましたわ、なるべく速く行くのよ!
-------------------------------------------------------
PL お疲れ様で御座います。
 GM様 寛大な処置ありがとうございます。
 アイリス様もすてき!!
 ゴブシャ、ホブゴブにとどめを刺しました。

 仲間が危ないのであれば、ライト石持って、全力で駆けつけます。

06:17:59 コレステロール満載@バーラー ≫ 予備1 2d6 <Dice:2D6[3,2]=5>
06:18:10 コレステロール満載@バーラー ≫ 予備2 2d6 <Dice:2D6[2,3]=5>

3R
 バーラー HP19/19 MP15/15

【獲得】

【消費】
 ロープ全部
 楔全部
 毛布
 たいまつ2本