戦いが終わる。

ヴェン(シモン) 2013.04.15 [22:32]

ウィル・オー・ウィスプがゴブリン・シャーマンを捉える。
直後、ゴブリン・シャーマンは糸の切れたマリオネットの如く、崩れ落ちる。

もはや趨勢の決まったゴブリン共は、逃げ出そうと必死だ。
> 「大勢は決したッ! 勝利は当方手中にあるッ! 残党を逃すなッ!」
さらに、アイリスのこの鬨の声だ。
(糞! 糞! 糞! 完全に出遅れたじゃねぇーか!!)イライラを側に居たゴブリンに叩き付ける。

*******

勝敗は完全に決まった。
「物足りねぇーな。
  そもそも、テメェー気絶して逃げるんじゃねーよ」と言って、ゴブリン・シャーマンを頭を蹴り上げ悪態を付く。

> 「今からどんなに急いでも北東への増援には間に合わないかなあ。
>  とはいえ、当面の危険をなんとかしないとね。コッチが済んだ事を向こうにも伝えないと。
>  あたしは北東組との合流を最優先すべきだと思う。どうかな?」

「俺はイイぜ。 だけど、北東組が負けているリスクも計算してくれよ。
 向こうの方が高リスクなんだからな。
 オーガとご対面したら、俺やバウゼンの足じゃ敵わないんだからな。事前の準備を宜しく頼むぜ。」
 
=============================
PL:シモンより
あー 首を取ることができなかった。残念。

■一葉@アイリスさんへ
渡渉点組へ向かうのはOKです。

> ......まさか進撃を続けたオーガーとばったり戦闘なんて鬼畜な展開はないですよね(・ω・;
個人的には、千客万来。
むしろ、戦って首をあげる機会を
でも、全力で移動しても間に合わない
でもでも、まともに戦っても勝てる見込みなし

■行動宣言
 ★ゴブリンをモールで強打(クリティカル?1)で攻撃します。
  ⇒「目標値/達成値:11/13」で攻撃命中
   ⇒6ダメージ
■ダイス:
シモン@ヴェン : 攻撃(強打 C-1 ゴブリン 回避-4) 2D6 → 4 + 4 + (5) = 13 (04/15-14:55:33)
シモン@ヴェン : 打撃(強打 C-1 ゴブリン 回避?4) 11 = 6 (1 + 5 = 6) + 【5】 キーNo. : 30 (04/15-14:56:58)