追撃!

ヴェン(シモン) 2013.04.12 [07:39]

バーラーの鋭いフレイルの一撃で、一番のデカブツがあっさりと崩れ落ちる。

(あのゴブリン・シャーマンの首を取らなきゃな。バーラーに遅れを取っちまう)
クロスボウを捨て、メイスに構えて、ゴブリン・シャーマンを目掛けて動き出す。

それと同時に、横から別なゴブリンが自分に向かってくる。
そいつを避けつつ、ゴブリンシャーマン目掛けて放ったモールを大振りするが、空を切る。

「チッ」と舌打ちをする。
横から来たゴブリンからの攻撃をかろうじて避けるが、自分の攻撃が当たらなかったイライラをそのゴブリンにぶつける。
「邪魔するんじゃねぇ!!!!」と攻撃したゴブリンに向かって大声で叫びあげる。
=============================
PL:シモンより
東組が緊迫しているので、早く合流できるよう頑張りたいですね。
こっちも早く片付けてしまいたいです。

■行動宣言
 ★ゴブリン・シャーマンをモールで通常攻撃します。
  ⇒「目標値/達成値:11/8」で攻撃ハズレ

■次Rの行動
 ゴブリンシャーマンが倒れてなかったら、喜々として再度攻撃します。
 ゴブリンシャーマンが倒れてしまっていたら、近くのゴブリンに八つ当たり攻撃をします。
■ダイス:
シモン@ヴェン : 攻撃(ごぶしゃ) 2D6 → 1 + 2 + (5) = 8 (04/12-07:00:33)
シモン@ヴェン : 回避 2D6 → 3 + 2 + (4) = 9 (04/12-07:02:26)

****バウゼンのダイス****
バウゼンNPC : 魔力(ごぶしゃ) 2D6 → 4 + 6 + (4) = 14 (04/12-07:04:53)
バウゼンNPC : 打撃(ごぶしゃ) 2 = 1 (2 + 1 = 3) + 【1】 キーNo. : 10 (04/12-07:07:03)
バウゼンNPC : 回避(ごぶ) 2D6 → 3 + 6 = 9 (04/12-07:38:41)