くけけと笑い、舌を出す

ミル(いあ) 2013.04.16 [16:54]

依然として、渡河点での攻防は続いとる
せやけど、まだまだこちらが不利

逃げようか、という考えが頭をよぎるが、それを振っぱらう

「やるしかない」

その言葉をかみしめる


>「どうした木偶の坊!俺の腕一本位持っていってみせろや!」

セクトの啖呵で、腹をくくった
ここまで仲間に助けられて、なんの冒険者か


そのときやった

スネアで転んでるウチのほうへ来て、ダークエルフが照明に使うてたライト石を拾いやがった
あまつさえ、握り込んで光を消してます

>――さあ、死が、暗黒神の指先が、ほら、そこまで来ているぞ。
勝ちを確信したその台詞
覆してやる!

転がったまま、ウチはポケットからライト石、二つ目を取り出した
再度照らされる戦場


>まずはそっちだ!」
>『射抜け!』

そこへ、セクトとエリーズの衝撃波が飛んで、黒エルフに直撃する

「くけけ、隠し球持っとんのは自分だけやないで
 死がそこまで近づいとんのは、そっちのようやないか」

地面に転んだまま、ウチは笑った
心臓はばくばく
でも、表になんか出してやんない

-----------------------------

行動宣言
ライト石bをぽっけから取り出す
まだ、cがぽっけにあります

3R、AG19ダークエルフが石拾って照明消失
3R、AG15、ミルがライト石二つ目ぽっけから出す、照明点灯 ミルは転倒したまま
3R 遅延フォース エリーズ&セクトール