責任を取らなければ

エリーズ(ターナー) 2013.04.14 [19:31]

ミルさんが丸太を渡ってダークエルフを探しに行く

>「う、わっ!」

ミルさんが丸太を渡りきったところで悲鳴を上げてすっころぶ

>「やばい、やっぱダークエルフおる!」

それは想定されていた事だけど
まずい、オーガがミルさんを

>「......っっ!」
>「ミルーーー!!!!」

セクトさんがオーガに切りかかる

この事態を考えてなかった私こそバカですね。

愚かな事を行ったなら責任を取らなければ
時の娘とスモールシールドを構える。

「何があっても生きてくださいね」

私はオーガに向かって吶喊した。

・・・・・・
PLより
遅延せずオーガ1に丸太渡って強打+2で攻撃します。
結局、当たりませんが。先の消しておきます。

橋渡り 2d6+5 <Dice:2D6[3,4]+5=12>
攻撃 2d6+5 2d6+5 <Dice:2D6[1,1]+5=7>
 
致命的ですね、申し訳ない
しかし、何でだすかな、1ゾロ