走るは誰がために(投稿しなおし版)

セクトール(ハインツ) 2013.04.14 [18:46]

放たれたフォースはオーガに傷を負わせるどころか、怯ませる事も無かった

「チッ!」


> 「やばい、やっぱダークエルフおる!」


「急いでもどれ!そこは危険過ぎる!」

声を上げて叫んだ時にはもう遅かった

ダークエルフのスネアによってミルは転倒

そしてそこに叩き込まれるのは、オーガの挟撃

「ミルーーー!!!!」


ロングボウを投げ捨てて、ダブルセイバーを構えて橋へと走る

普段なら間に合わない距離も、ミルのクイックネスが効いて走りきれる!

 

「おい、そこの木偶野郎共!と存在感薄いガングロ!テメーらの相手はこっちだ!」

-------------------------------------------------------------------------

PL

ロングボウ投げ捨て、ダブルセイバーを装備、そのままオーガ(エリーズが斬りかかってない方)に攻撃します。

ハインツ : 橋渡 2D6 → 2 + 6 + (6) = 14 (04/14-19:14:47)

ハインツ : 命中ロール 2D6 → 2 + 5 + (6) = 13 (04/14-19:18:20)

ハインツ : ダメージロール 9 = 3 (2 + 3 = 5) + 【6】 キーNo. : 23 (04/14-19:20:22)

 

前の記事は混乱を防ぐために削除しますね